4月の活動報告と5月の活動予定
まずはじめに、更新が遅くなりまことに申し訳ありません。

来月からは第一週の水曜日までに更新できるように心掛けていきますのでこれからもよろしくお願いします。


4月になり新メンバーがはいり、メンバー数は今現在77人になります。

今年は色々なことに挑戦して、このメンバーとともに東海大学ポケモンサークルを盛り上げていきたいです(^^♪
どうかよろしくお願いします。


~活動報告~

4月1~4日 ビラ配り
4月7日 活動開始
4月9日 通常活動
4月12日 通常活動 サークル説明会 
4月14日 マルチ大会 サークル説明会 
4月19日 バトルロイヤル大会 サークル説明会
4月21日 通常活動
4月26日 通常活動
4月28日 通常活動

マルチ大会
Image_7e0512c.jpg
Image_1edfff6.jpg


マルチ大会優勝は1年ハルキくんと4年こごろぉさんのペアになりました。
優勝した二人には景品が送られました。

バトルロイヤル大会
Image_eeef8a2.jpg
Image_20d60d5.jpg


バトルロイヤル大会は優勝が4年こごろぉさん、準優勝がとうりになりました。
こちらも二人には景品が送られました。


マルチ大会もバトルロイヤル大会も大盛況でやってよかったと思いました。
機会があればまた大会をたくさん開きたいと考えているので、サークル員は奮って参加してください。



~5月の活動予定~

5月10日 あいうえおマルチ大会(ルールについては後日記載)
5月12日 通常活動
5月17日 新入生歓迎会
5月19日 通常活動
5月24日 PCL選考会
5月26日 通常活動
5月31日 通常活動

通常活動内に突発大会など開けたらいいなと思っています。

その他の予定
夏合宿参加募集



編集者 広報とうり

[2017/05/09 20:27 ] | 連絡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あいうえお50音しっかりできるかな?4-2マルチ大会 | ホーム | 東海大学ポケモンサークル新入生用>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://tokaipokemon.blog.fc2.com/tb.php/21-c7ea9997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |