[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
東海大学ポケモンサークル新入生用
東海大学ご入学おめでとうございます!
こんにちは!東海大学ポケモンサークルです!

今後の予定と、よくあるQ&Aです!

・4/12(水)サークル説明会
場所:松前記念館

・4/14(金)サークル説明会
場所:1号館







質問が多かったので、よくあるQ&A!

Q.普段の活動は何をやっているの?
A.
大会や、イベントがない日は、お菓子を食べながらポケモンをしています!
ポケモンサークルですが、ポケモンだけをずっとやっているわけではなく、
違うゲームや、課題をやっている人もいますよ!
高校の放課後みんなで集まってゲームをするような感じです! 

Q.ポケモンサークルの目的は?
A.ポケモン好きが、集まれる場の提供です!
  
Q.活動日は?
A.毎週水曜日と金曜日5限から1B-407で活動しています!

Q.メンバー何人いるの?
A.今は70名以上います!サークルに来る頻度は水曜日30人金曜日20人くらいです!

Q.女子はいますか?
A.はい、もちろんいます!多いとは言えませんが、毎週きますよ!

Q.ポケモン強くないんだけど…
A.対戦大好きな人もいますが、対戦に特化したサークルではないので全然問題ないですよ!対戦より図鑑集め、お絵かきの方が好きな人も含めていろんな人がいます!

Q.兼部、兼サーはOK?
A.はい、大丈夫です!

Q.ポケモン以外はしないの?
A.しますよ!最近はポケサーってよりモンハンサーになってます…!ポケサーだからポケモンだけ好きってよりも、ゲームやアニメが好きな人なら楽しいサークルにだと思います!

Q.部費はいくら?
A.今年から公認団体になったため2000円だけ集めさせてください、、
新入生に配るビラや、中央通りに立っている看板のペンキ、学祭で壊れてしまった偽トロの修理などなど、自分が払ったお金がどう使われているか、1円単位で教えます!!!

Q.入りたい!どうしたらいいの?
A.大歓迎です!!一度サークルにお越しください!
[2017/04/04 21:41 ] | 連絡 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<4月の活動報告と5月の活動予定 | ホーム | 第62回東海大学建学祭のお知らせ>>
コメント

ポケモンカードゲームはやってますか?
[2017/04/04 22:41]| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://tokaipokemon.blog.fc2.com/tb.php/20-724b1431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
