[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
神奈川工科大学ポケモンだいすきクラブ様との交流会
本日は神奈川工科大学ポケモンだいすきクラブ様との交流会を行いました

内容は

クジでチーム分けをしマルチバトルでそれぞれ交流&対戦 
勝ち上がったチームは決勝戦へ

両校対抗バトルでは、事前に各ルール(シングル、ダブル、トリプル、ローテ)
で決められた各校代表者同士で対戦してもらいました
結果は以下の通りとなりました
20151130000250989.jpg

3-4で東海ポケモンサークルは負けてしまいました…
が、どのルールでも個性ガンギマリのパーティで各選手場を盛り上げてくれました!

特にNNセンスには私も笑わせてもらいました 
皆さんコミカルで本当に面白い人たちです

また自由時間を設け各自対戦するだけでなく
ポケモンカードやおえかきを行って楽しんでもらいました

20151130000249b50.jpg

お疲れさまでした!

ほかの大学のポケモンサークル様からの交流会のお誘いなど お待ちしております!
tokai_pokemon☆yahoo.co.jp<☆に@を入れてください。>
twitter:@tokai_pokemon


会長に代わりブログを更新していますが
まだ画像のサイズなどバラつきがあると思いますがお許しください。
そのうち修正しようと思います。
そしてネタや改善点があったら教えてくれると助かります。
[2015/11/30 00:30 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
