【サークル内タイプ統一大会】

5月14日(水)にサークル内のタイプ統一大会を開きました!
まだ部室が使えないことから、今回も食堂での活動です(´・ω・`)しょぼ…

だけど今回は参加者がなんと!!

41人!!

嬉しいですね!!去年少ないときは2人で活動してたのに、、、

さてさてどんなパーティーが出てくるかワクワクでした(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

参加タイプ一覧!
aaa.png

やっぱり多い!!
ポケモンの種類も多く安定して強いですよね!


自分はでした!!
優勝する(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!と意気込んで一回戦!!

トーナメント表を見て相手を確認!
S__9019475.jpg

うなあああああああああああああああ
炎かよおおおおおおおおおおお

っというわけで1回戦負けしました。。。
普通のシングル用ポケモンだし対策してなし無理だしたかし

でも言い訳なしに悔しかった!!
次は勝つ!

自分の話はここまでにして。
試合も終盤決勝戦!!
地面の戦い!すごく熱い戦いでした!!

S__9019477.jpg


試合中一撃必殺をどっちもはずしてません!!
さすが決勝戦、運命力が違いますね!



試合の結果は、ゆきさんの優勝でした、おめでとうございます!
景品として、ニャオニクス♂♀のぬいぐるみがプレゼントされました!

二位のOTLさんには、映画のチケットがプレゼントされました!おめでとうございます!

っということで、大会も無事終えることができました。
みなさんさん本当にお疲れ様でした!!
[2014/05/15 18:11 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
【新入生歓迎会 2014】
お疲れさまでした!!
代表のたんです。


4月30日は、東海大学ポケモンサークル(TPC)のみんなで新入生歓迎会をしました!場所は、学校の近くにある”七輪亭”という焼肉屋さんです。


テーブルごとに分かれて焼肉を食べました!
自分はテーブルを回っていましたが、どこも個性があっておもしろかったです!
みんな楽しめたみたいで本当に良かった!!



当初は、今いるメンバーと新入生を足しても、15人くらいだと思っていました。
いざ募集をし、蓋を開けてみると52人も参加をしてくれて嬉しかったです。

TPCでの新歓は、初めてだったのですごく心配でしたが
みんなの協力で無事終わることができました!

本当にお疲れ様でした!!
これからもっと、もっと楽しいサークルなると思うと凄く楽しみです!!

S__8757515.jpg
S__8757510.jpgS__8757509.jpg
S__8757508.jpgS__8757514.jpg
S__8757513.jpgS__8757512.jpg
S__8757511.jpg
[2014/05/01 22:05 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |