[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
第1回東海大学ポケモンサークルシングル杯
はい、会長のたんです!
なにか最近サークルの日はだいたい雨な気がしますねー。

梅雨だから仕方ないけど、雨はあまり好きじゃないな><
でも雨パは大好き(๑≧౪≦)てへぺろ


それはさておき、本題の第1回ポケサー内シングル杯!
お疲れ様でした!

非常に盛り上がってよかった!
1回目にもかかわらず14人も参加して
見学者も含めて16人もサークル出てましたね!すごい!

今回の大会が初めての大会だった人も多くいましたね
みんないい経験になったのじゃないかと思います!

自分も大会の主催を初めてやるので、
実際対戦より緊張してました 笑

ではでは今回の上位3名です!

1位チコリー君
2位タイキ君
3位たん

おめでとうございますオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

400527839918.jpg


では今回の使われてたポケモンたちです!
なかなか個性の高いポケモンが意外と多いですね(笑)

写真

今回の大会はどうでしたか?
全力出し切った人も、まだまだって人も
次の大会が頑張りましょう!!

[2013/06/27 01:41 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
