[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
第1回活動連絡

こんにちは!
会長みたいなのをやってます たん です!
顧問が見つかりメンバーも増えつつあり、非常に順調に進んでいます!

そこで現在のサークルに参加しているメンバーを
把握することもかねて、改めて

東海大学ポケモンサークルの説明会を行いたいと思います!

もう参加するのを決めてる人はもちろん、
参加するか迷ってる人大歓迎です!

ポケモンサークルでは、ポケモンの話をしたりゲーム対戦をしたり
時には大会を開いたりと、いろいろな楽しいイベントを開催するつもりです!
一緒に楽しい大学生活をポケモンをしながらおくりませんか?

非公認の為、本来部室はないのですが、今回なんと部屋を借りることができたました!
ポケモンサークルにちょっとでも興味がある方はぜひぜひご参加ください!

開催日時と場所
日程;来週の水曜日15日
時間:17:00~
場所:F館ー214(情報科学第14実験室)

参加したいけど、都合が合わなかった
まだ参加するか迷ってるけど行っていいの?
などなんでもいいです、気になることがありましたら
気軽に、こちらのメールアドレスに聞いてください!

お問い合わせ
tokai_pokemon☆yahoo.co.jp<☆を@に変えて入れてね!>
[2013/05/10 17:58 ] | 連絡 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
